2009年06月21日

貸し剥がし?終了の後

2年前にジャパンネット銀行のキャッシング限度額を0円に減額されてから、21ヶ月かけて4月に残債を完返済しました。

当時、こちらに瑕疵がないのに貸し手側の定期審査で減額(実質は使用禁止)にされて、えらく迷惑だったのですが、全額返せば復活するのかも?と思っていました。
過去記事

しかし、1週間ほど前に「ご契約いただいております極度型ローンの契約期限が満了しましたので、自動更新させていただきました。(3年毎に更新)」のメールが届き、内容を確かめてみたら、やっぱり0円。。。

↓[クリックすると別窓で拡大されます。]
貸し剥がし?終了の後

これって、どういう契約なんでしょうか?
2年前は限度額の変更でしたが、今回は契約更新(新たに3年契約)です。
お互いに貸し借りが不可能な状態なんですけどねぇ…。
貸し剥がし後は放置ですか?

タグ :クレジット

Posted by 大明神 at 17:59 │Comments(0)

楽天ポイント企画

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
にほんブログ村 車ブログ カー用品・装備へ PV
QRコード
QRCODE
プロフィール
ばうむ
ばうむ
ばうむは基本的に設営担当(&にぎやかし)です。大明神様への御用はコメント欄へどうぞ。
オーナーへメッセージ
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。